投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

ブログをもう一つ作りました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

皆さまこんにちは

 

初心者が5万円で株取引をするといくら稼げるのか、というどうでもいいブログに加え、更にどうでもいいブログを作ましたので、僭越ながら宣伝させてください。

 

tonikakuarujuzo.hateblo.jp

 

ことの発端はこの記事達です。

 

5manyendekabu.hateblo.jp

  

5manyendekabu.hateblo.jp

 

健康の為に毎日6000歩以上歩き、さらにコインを貯めてAmazonギフトカードを手に入れたい、

 

そんなやましい考えでアルコインを続けていました。コインを1000枚貯めて、一気にガチャを引いてブログで公開しよう、と考えていました。(招待コード入れていただいた方ありがとうございます)

 

しかし、先日規約変更があり、1日3回までしかガチャが出来なくなりました。。

 

色々考えた結果、別のブログでガチャの結果を日々更新していこうと思った次第です。

本当はこのブログで扱おうと思ったのですが、

 

・記事の管理がわけわからなくなりそう

・歩くことに特化させよう(+アルコインの収支報告)

 

を考えブログを分けました。

 

毎日歩き倒して記録していこうと思います。

イモトのWiFi