投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

毎日歩いてAmazonギフトカードが当たる!?の話:後日談

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

皆さまこんにちは。

 

暑いですよね。なんか北海道ですら暑いみたいですよ!世も末ですね!

news.yahoo.co.jp

 

39℃という単語で思い出しましたが、小生オーストラリアで大学生をしていた事があります。夏はとにかく暑い、暑すぎる。それもそのはず、40℃を越える日もあったようななかったような、とにかく暑い、日差しが痛い。

 

ものの数時間で足にサンダルの日焼け跡が付く、そんな暑い気候で暫く生活していましたが、湿気が少ないので、日陰に入ればそこまで暑さを感じる事もなく、雨も少ないので過ごしやすかった記憶があります。皮膚ガンには注意が必要ですが。

 

と、これ以上話を広げられるほど学は無いので、このぐらいにしておきます。。

 

さて、先日歩くだけでAmazonギフトカードが当たるかもしれないアプリをご紹介致しました。常に時代の最先端を行く皆様は流石にもう使い始めましたよね!

 

5manyendekabu.hateblo.jp

 

今朝ふと起動させ見たら

f:id:sucasamicasa:20190526143440j:plain

ん?



 

f:id:sucasamicasa:20190526142143j:plain

まさかの!?

え!?友達招待ボーナスを頂きました!

 

まさか、本当にダウンロードしていただいた上に、1日待ってさらに招待コードを入れて頂ける、ものず、奇特な方がいらっしゃるとは・・・

 

ただわたしは、使ってお得だったアプリを紹介したかった、その穢れ無き純粋な思いから、、ブログで紹介しただけなのに、、、、いや、、多少の下心はね、、ありましたけど。。

 

招待って、1回しかできないんです。その貴重な1回を頂けたこと、感謝感激の極み、招待頂き有難うございます。一緒に歩きましょう!

 

招待うんぬん置いておいて、歩くだけで、Amazonギフト券を貰える可能があるお得なアプリだと思いますので、ぜひ1度お試し頂けましたら幸いですー。

 

いつか貯めたメダルを大放出して結果報告したいと思ます。目指せ1000枚!

 

イモトのWiFi