投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

1月10日は110番の日だったそうです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

無性に書きたくなったので。もう10日も終わろうとしておりますが。。

 

それにしてもなんですかこれ

 

昨年1~11月に全国の警察が受理した110番通報のうち18.4%は緊急の対応が不要な内容だった。中には「携帯電話を機種変更したので試しにかけてみた」「酔っ払って帰れない。パトカーで送ってほしい」「家の中にゴキブリがいる」「きょうは何日ですか」といったものもあった。「110番の日」の10日を前に警察庁がまとめた。

 

 

嘘かギャグですよね?ギャグにしてはどれもクスリとも笑えませんが。。

 

携帯電話を機種変更したので試しにかけてみた、とか家の中にゴキブリ がいるとか今日日悪ノリ炎上系Youtuberでも言わなさそうなことで・・・にわかに信じ難く、正気かよと呟いてしまいました。

 

引用:今日は何日ですか・試しにかけた… 110番の2割不急

今日は何日ですか・試しにかけた… 110番の2割不急:朝日新聞デジタル

 

パソコンが壊れてしまったので、今日聞いたことない中華製ノートパソコンをポチりました。ブログ書くにはやっぱり必要かなと。今日頼んで明日届くとかAmazon並びに配送業者さん頑張り屋にも程があります。すごく楽しみです。使ってみて良かったらレビューしちゃおう(販促の匂い)。

 

株は、まあいいか。。

 

皆様良い週末を。。

イモトのWiFi