投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

1000PV達成!ありがとういい薬です!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

皆さまこんにちは。

 

4/24日から見切り発車で始めたブログですが、本日累計1000PV達成しました。

購読いただいている神様は124人!いやぁ、まったくもって誰得情報ですよね!!

 

f:id:sucasamicasa:20190524213818p:plain

 感動のあまりなぜかトロフィーを掲げてしまったブログ主

 

 

おすすめのブログの新着にのった?ことと、にほんブログ村の村民になってから急激に閲覧いただけるようになりました。

f:id:sucasamicasa:20190524214056j:plain

感動の軌跡

GW期間中は株取引が無かったためおサボりしていました。。

 

そういえば、インスタ黎明期、豪州留学してたタイミングでちょっとカッコつけた写真を毎日アップしていたとき、なぜかTOPに掲載されてしまい、頭狂ったみたいにフォロワー的?いいな?的なものが増えたことを思い出しました。恐ろしくなってすぐ辞めましたけど。。このブログは地道に続けていきたいです。

 

日記をつけ始めて早1カ月ですが、5万円を増やせるよう、もっと閲覧頂けるよう続けていきたいと思います。

 

以上、誰得情報でした!

イモトのWiFi