投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【4,000円以下】令和最新でもケースから電撃も放たないSoundPeats TRUESHIFT2 のレビューをしてみた【中華製イヤホン】

皆様こんにちは 先日Amazonがタイムセール祭りを久しぶりに行っていました。皆様は何か買われましたでしょうか? ブログ主は、特に買うものも無く物色していたところ、気になる商品を見つけたのでセール価格でポチってみました。 サウンドピーツ(SoundPeats…

【初心者向け】オークションフリマサイトで中古の高級時計を買うのは危険なのか【チェックすべきポイント】

皆様こんにちは 前回誰が読むのか分からないボリュームで時計のよもやま話を書きました。 5manyendekabu.hateblo.jp この記事を読んで頂いている方は 1.高級ブランド時計に興味がある 2.かつ中古で時計を買ってみたい 3.深海の如く深い慈悲の心で読ん…

【無料ブログを1年続けてみた感想】ブログを放置する事による変化、アクセス数と収益の変化について

皆様こんにちは このブログを本格的に始めたのは2019年の5月。つまり気が付けばなんと1年と2カ月が経ってしまったというわけですが、そんな感じがまったくしません。理由はそのトータル半年ぐらいはおさぼりしてしまっているからそりゃそうだよって感じです…

【初心者向け】フリマアプリで高級ブランド時計を買うのは危険なのか【基礎知識編】

皆様こんにちは この記事は時計について全く知識を要していない人間が知ったかぶり丸出しで時計について語っている記事になります。似たようなよくわかってないのに記事にしちゃた知ったかぶり記事はこちらです。 5manyendekabu.hateblo.jp 本記事は高級時計…

ニンテンドースイッチが買えないので代わりになる物を買いました

皆様こんにちは。 宅配ピザも配達を拒否するレベルの田舎にひっそりと住んでいるブログ主です。コロナウイルスって実は都市伝説なのでは、と錯覚してしまうほど平和な毎日を過ごしております。 宅配ピザで思い出しましたが、配達エリア外だからピザを届ける…

【HUNTER】ムック本のバッグについてレビュー!【梅雨に役立つアイテム】

皆様こんにちは 約3カ月ぶりのブログが株ではなくムック本の付録レビューというトンチンカンなブログでございます。皆様お元気にされておりましたでしょうか。コロナ禍と梅雨の憂鬱な天気のダブルパンチでブログを書く気になかなかなれませんが、私は元気で…

イモトのWiFi