投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

カルロスゴーン氏による日本逃亡後初の会見を見たけど日本酷い俺すごい取り調べきついしか言ってなくて閉口するほど内容ゼロでした

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

はじめてブログらしいブログを書くような気がします。こういう使い方してもいいですよね。

 

某なんとかちゃんねるのコメントで見惚れちゃうほど端的に会見の概略を説明したものがあったので、2時間半もの貴重な時間を有意義に使いたい方はこれ読んどけば十分です。

 

・日本司法はクソ、取り調べ辛かった
・俺は悪くない
・ずっと辛かった
・サンキュー家族
・日産立て直した俺すごい
・今の経営陣はクソ
・俺すごい
・俺すごい
・安倍と西川と豊田が黒幕
・他にもいろんな奴の名前は言えるけどレバノンの為に言わない
パールハーバー
・逮捕されたのは支払われていない報酬について
・東大の田中さんもおかしいと言ってる
・独房での風呂の回数が少ない、週2回は少ない
・独房での待遇が悪い
・妻が逮捕されたのは偶然
・判事はいい人
・日本には戻らないが日産は私を迎え入れるべき

 

流石会社を立て直したやり手社長のプレゼンはすごい。時間返してください。

 


カルロス・ゴーン被告が記者会見 逮捕に関与した日産・日本政府関係者の実名公表か

 

 

イモトのWiFi