投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

ラグビー日本代表 3-26 南アフリカ ベスト8お疲れ様でした!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

皆様こんにちは。

 

ラグビー日本代表、ジャパンは健闘しましたが、3-26、日本側ノートライというスコアで南アフリカに敗れました。

 

我が家でのTV観戦中、序盤も序盤に我が子たちが給水しているラガーマン達が一体何を飲んでいるのか、牛乳かお茶かで意見が分かれ、兄弟小競り合いが発生するというアクシデントに見舞われ、2人をシンビン(イエローカード)にしました。

 

色々書くほど知識はありませんが、ラインアウトスクラム等随所でのミスの少なさと日本側の欠点を突く攻撃、またそのバリエーション、体格差、ゲームの運び方において南アフリカは圧倒的だった気がします。やはり、南アフリカとNZはラスボス的存在ですね。。

 

 

ちなみに、先日ラグビー日本代表の事について 書きましたが、ブログ復帰後久しぶりにハテブに載り、〇〇砲も頂き、心躍りました。もう載らないと思っていたので驚きました。何だかんだ言って、PVが増えるのは嬉しいものです。

 

小バズった記事は↓です。

5manyendekabu.hateblo.jp

 

初体験として、〇〇砲の中でも、何故か海外の反応砲を頂き、急遽リライトを行い、海外の反応的にな物を差し込みました。掲載後2日後にバズるという、そういうのもあるんだ、とまた一つ勉強になりました。

 

読んで欲しい記事だったので嬉しかったです(感想)。 

 

ラグビー日本代表はこれが始まりのような気がします。一過性のブームにならないよう、古くからのラガーファンも、にわかファンも一緒に日本全体で盛り上がる事ができるといいなと思います。私も今後もジャパンを応援したいと思います。まずはにわか脱却!ラグビーボールに触れてみようと思います!

 

イモトのWiFi