投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

追記あり:アクセス数がおかしい【スマニュー砲】

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 

このブログを読んでもらう前に 言っておくッ! おれは今 スマニュー砲を ほんのちょっぴりだが 体験した 

 

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

  

 

「おれは スマニュー砲をお見舞いされた記事を探しにスマートニュース を閲覧したら、既にこの記事が載っていた」

 

 

 

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

 

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

f:id:sucasamicasa:20190713123404p:plain

政治系のお堅い話に紛れてただの感想ブログが・・・

 

 

ありのまま今起こった事を話すぜ!の元ネタについて

matome.naver.jp

 

 

はい、朝から閲覧数が900近く増えており、新手のスタンド使いか!?と思い、驚きのあまり、この記事を取り敢えず書き、その後、どこにわたしのブログは掲載されているのかな?と思いながらスマートニュースを見てたら、この記事もスマートニュースに載っていました。。

 

有難い事だけど、ただの喜びと驚きの声をブログに書いただけで内容0じゃん!

 

じゃあいつものブログは内容あるんか?ていわれたら無いですけど。。

 

・・・・・・

 

改めまして、皆さまこんにちは

 

タイトルの通りです。

 

朝一ブログを開きアクセス数を確認すると、いつもと全然違う事に気が付きました。。

 

f:id:sucasamicasa:20190713123759p:plain

 

f:id:sucasamicasa:20190713091519p:plain

異常なユーザー数

お陰様でこんなブログですが、一日PVも平均300アクセス頂けるようになってきて、モチベーションアップに繋がっています。

 

アクセス解析を行ったらスマニュー砲であることが判明いたしました。

 

f:id:sucasamicasa:20190713121414p:plain

 

元を辿ればこのブログがスマニュー砲をお見舞いされたようです。

5manyendekabu.hateblo.jp

 

残念ながら上記の記事を見つけられず、なぜか今お読みのこの記事をスマニューで見つけました。

 

まさにポルナレフ状態です。

 

上記日記中にも書きましたが、株取引って興味が無い一般の方であれば【為になる】【面白い】とはならないのかなと思います。よってアクセス数も伸びない。。

 

こうやって、株取引を扱ったブログで、スマニュー砲をお見舞いされる、というのは読者様の優しさであって、わたしのブログが楽しい、とか為になるとかそういうものではないと、自覚してコツコツブログを書いています。読んで頂けて光栄です、そしてブクマ頂き有難うございます。

 

ブクマのコメントでこんなドストレートな感想を拝受致しました。

 

私は株の話は一切読んでいません!冒頭と小話、気になるニュースしか読んでいませんが(本当にごめんなさい!)楽しいです!!! 

 

そう言って頂けると本当に嬉しいです。驕り高ぶらないようにコツコツ頑張っていきたいと思います。

 

折角この記事をクリックいただいたので、こんなブログも見ていってください(強引)。

 

 

映画音楽系

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 小話系

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 雑記系

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 小話系

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 初心者の為の株系

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 音楽系

5manyendekabu.hateblo.jp

 

 

 

イモトのWiFi