投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

祝累計10,000PV!ありがとう、いい薬です!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

皆さまこんにちは

 

まったくもって誰得情報だよ!って感じですが、昨日6月15日をもちまして、

 

累計PV10,000!

神様仏様(読者様)200人!

 

となりました!節目を迎え、このようにブログで報告することができました。

有難うございます!

 

f:id:sucasamicasa:20190616121049p:plain

喜びのあまりなぜかトロフィーを掲げてしまったブログ主

前回喜びのあまり、トロフィーを掲げてしまった日は6月3日のブログになります。

5manyendekabu.hateblo.jp

 

その13日後に10,000PV達成することができました。原因は非常に残念ですが、わたしのブログが面白い、わけではなく、スマニュー砲をお見舞いされたからです。

 

スマニュー砲をお見舞いされたブログ

5manyendekabu.hateblo.jp

 

何の変哲もない、いつもの報告のブログが選ばれています。。。じゃあ変哲のあるブログはあるのか、出してみろよ、と言われても困りますが。。

 

他お見舞いされたブログ主様のブログを読んでみて思いますが、すごく為になる、面白いブログが選ばれているような気がするのですが、わたしのはなぜ選ばれたのか未だに分かりません。。

 

f:id:sucasamicasa:20190616122615p:plain

日々のアクセス数を見てみると、最高PV数はやはり、スマニュー砲をお見舞いされた日に2,264人の、もの好きな神様仏様に訪問頂きました。それ以降、訪問人数の表示が1000人区切りになってしまい、なんかグラフの伸びが寂しい感じになってしまいました、が、毎日平均200PVを頂いております。日記の更新がなくても、見に来て頂ける方がいるというのは凄く有難い事だと思います。

 

そして、スターやブクマをして頂ける方がいます。時は金なり、労力をかけて頂ける、有難い事です。

 

f:id:sucasamicasa:20190616122534p:plain

神様仏様(読者数)は202人になりました。本当にありがとうございます。

 

まぁ、誰得情報ですが、うれしい気持ちと感謝を表したいのと、なにかの参考になれば、、、参考にはならないか!

 

今後は

・株取引で結果を出す。

・株取引に興味のある方の為の、分かりやすい記事をちょいちょい差し込む。

・音楽系の話もちょいちょい差し込む。

 

ことを目標にブログを続けていきたいと思います。

イモトのWiFi