投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

あの、、なんかPVがすごい増えているのですが。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

皆さまこんにちは

 

わたしは片田舎に住むしがないサラリーマンです。

どれだけ片田舎に住んでいるのかをほんの少し分かりやすく説明すると、宅配ピザの配達に来てもらえないくらいのレベルです。配達エリア外、、ってそもそもピザ屋さんが配達しない場所がある事に驚いたと同時に、最初にエリア外という単語を言われた時耳を疑いましたもんね!ピザ屋さんも拒否するレベルということですね!

 

さて、タイトルの通り、いま結構な速さでPVが増えていて、原因を調査しているところなのです。とりあえず、今回は【新着のおすすめブログ】へはのっていないようで、他に原因を探るべく、アクセス解析を確認してみました。いつも載りたいと思っているのに中々のらない、、。

f:id:sucasamicasa:20190604234304p:plain

ん?

f:id:sucasamicasa:20190604221818p:plain

す、スマートニュース?

 

なんですか、スマートニュースドットコム!っていうのは、、、早速Google先生に聞いてみました。

 

www.smartnews.com

 

こ、これでしょうか、、、これにまさかこのしょうもないブログが載っているとか・・・ちょっと何言ってるのかわかんないです。

 

何かいつもと違う事をしたのか、と考えてみます。

 

変わらない

・ここ最近毎日ブログを掲載している。

・1記事あたり1000字以上書いている。

 

変わったこと

・ブックマークをする/していただく頻度が増えた。

・株取引以外のことも書くようになった。

・仕事に集中するようになった。

 

ブックマークやブログの内容のせいでしょうか、、、ちょっと原因が分からず困惑中です。

 

以上誰得情報でした。

 

イモトのWiFi