投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

2019-10-27から1日間の記事一覧

Amazon Echo Dot 第3世代をレビュー!できる事は何?メリット/デメリットは?【999円キャンペーン中】

12月18日追記:お得なキャンペーンですが、終了した模様です。続報を待ちましょう! 皆様こんにちは。 先日、スマートスピーカー初心者がお得なキャンペーンを利用してAmazon Echo Dot 第三世代を999円(実質219円)でゲットしました! 注:おにぎりは付属して…

【2019年12月】Amazon Music Unlimitedの解約方法は意外と簡単!?という話【アマゾンミュージック】

皆様こんにちは。 先日AmazonにてスマートスピーカーのEcho Dot第三世代本体が実質219円で買える!話をブログで書きました。そしてEcho Dot、届きました!早い! スマートスピーカー初体験でしたが、想像以上に便利でした!テレビと同期させて、つけたり消し…

初心者の株取引112回目(+1,200円):滝平二郎の絵本

皆様こんにちは。 お元気ですか?わたしは元気です。 いつの時代の人よ、と思われるかもしれませんが最近ツイッターに嵌り始めました。なんかブログの更新情報以外、自分でツイートはしないのですが、いろんな人のつぶやきや、よく拝読しているブログガー様…

イモトのWiFi