投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロからの5万円株式投資

投資知識ゼロ人間がブログ広告収入の力を借りながらコツコツ頑張る雑記ブログです。

2019-05-29から1日間の記事一覧

ローソクについて。株の話ですよ!

続けざまに今回はチャートのなかに出てくるローソク足について、説明したいと思います! 1日で4件もブログ更新ってよほど暇なんでしょうね! 本当はこの日記は明日に予約投稿する予定だったのですが、痛恨のボタンタッチミスで世に放たれました。。 さて、ま…

板の読み方について。板ってなに?

皆さまこんにちは 先程の日記でも仄めかしたとおり、 今回は7638 NEWART HOLDINGSの板を使って少し、説明したいと思います。 可愛い初心者が説明する為、先輩トレーダー様は生暖かい目で見守って頂けると幸いです。 上記はNew Artの本日終値時の板の状況です…

初心者の株取引:17回目(-3,400 円)

皆さまこんにちは 気温も上がってきて、ビールもおいしい季節になってきますね。 ビールと言えば、やきとり!鳥好きとしてはビール+串!これは外せません。皆さまは焼き鳥は塩派ですか?それともタレ派? わたしは甘辛いのが好きではないので塩派です! ま…

【初心者向け】証券口座の開設方法について【必要な物は?】

皆さまこんにちは みなさまは小さい頃、何になりたかったですか? わたしは鶏のから揚げでした!次点で飛行機のパイロットです!どちらも叶えられませんでしたが、、、まあどうでもいい話ですよね! さて、先日ブログで扱いました、株取引きを始めるためには…

イモトのWiFi